センスある奴はほんの一握り!普通の人が見るスーパーマーケット仕事術&お役立ち情報

Sense does not matter~センスある奴はほんのひと握り!~

スーパーマーケット社員が、仕事術や気になる話題を語る雑記ブログです!

ブログの方向性を変えてみます!

スポンサーリンク

どうも、おはこんにちばんは!もんたろうです。

これまでは、タイトルの通り『スーパーマーケット関連情報』をメインに記事を書いてきましたが、最近少し気持ちが変わってきました。

「もっと色々な情報を発信して自分らしいブログにしたい!!」

という気持ちが強くなりました。

なんか自分の表現の幅を狭めている気がして。

実際、ブログを始めた時の「スーパーマーケットで働く人達に役立つ情報を発信したい!」という気持ちが変わったわけではありません。

でもブログを書きながら考えたんです。

「別にスーパーマーケットで働いているからって、スーパーマーケットの情報だけを知りたいわけじゃないんじゃないか」って。

オレもそうですけど、やっぱり人って色々な事に興味を持つと思うんですよ。

仕事の事ばっかり考えてても楽しくないし、息抜きも必要ですよね。

ブログも一緒で、仕事の事ばっかり記事にしてても誰も楽しんで見てくれないんじゃないかって思ったんです。

当然、要所要所で仕事に役立つ内容は書き続けます。それがメインで始めた事だし、それが一番お届けしたい内容だからです。

その信念を曲げる気はありません。

まだまだ読者さんは少ないですけど、それでも見てくださっている方もいます。その様な方々を裏切る事なく続けていきたいと思います。 

ただ、読んだ方がもっと楽しく、もっと有益な情報を得られるようなブログにしていきたいという気持ちが強くなっただけです。

『スーパーマーケットでの仕事』に偏った内容ではなく、『様々な有益な情報を得られるブログ』にしていきたいと思います!

 

次のおすすめ記事はこちら

この度、新ブログの立ち上げとそれに伴い改名しますことをご報告いたします(今、興味無いって言ったの誰?) - Sense does not matter~センスある奴はほんのひと握り!~

 

スポンサーリンク