センスある奴はほんの一握り!普通の人が見るスーパーマーケット仕事術&お役立ち情報

Sense does not matter~センスある奴はほんのひと握り!~

スーパーマーケット社員が、仕事術や気になる話題を語る雑記ブログです!

この度、新ブログの立ち上げとそれに伴い改名しますことをご報告いたします(今、興味無いって言ったの誰?)

スポンサーリンク

どうも、おはこんにちばんは!

もんたろう

改め

ゆずあきです!

この度、新ブログ立ち上げと、それに伴って改名をすることにいたしました。

全く皆様にとって有用な内容ではありませんが、一応ご報告いたします。

とりあえず、新ブログはこちら→シンパパゆずあきBLOG |

新ブログを立ち上げた理由

当ブログはしばらくの沈黙を破り、やっとこさ再開にいたったわけですが、初めてのブログという事もあり、記事の内容が迷走に迷走を重ねる状態となっております。

本来の目的というか、最初の想いとしては『一念発起』という記事で語っている通り『スーパーマーケットの仕事術に特化したブログ』にする予定でありました。

もちろん今でも初心に対してブレているつもりはないのですが、ブログを続けていくうちにいろいろ書きたくなってしまって、いつの間にか雑多で説得力の無いブログになってしまっていました。

そこで、『ブログの方向性を変えてみます!』という記事にて、いろいろな情報を発信するという宣言をし、勝手に納得して今に至ってしまいました。

だがしかし

当ブログでアクセスを最も集めているのが

 

www.montan-27.com

 

 

www.montan-27.com

 

 などの仕事に関する記事が半分以上となっております。

 これを受けて、もっとみんなの役に立つ記事を書かなければ!

という想いが強まり、ブログを分けるという決断に至りました。

ですので、これからは

仕事に関する話題は当ブログ、その他の記事は新ブログにて表現していこうと思います。

改めまして、新ブログはこちら→シンパパゆずあきBLOG |

両ブログ共に今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

改名の理由

新ブログのタイトル名からもわかる通り、現在ぼくは二人の子供のシングルファザーです。

暗い話にするつもりはありませんが、実は昨年離婚いたしまして、現在シンパパとして奮闘中なのです。

更に記事として書いていく内容が広がりそうなのも、新ブログ立ち上げに至った動機のひとつの要因にもなっています。

ということで、心機一転の意味も込めてついでに改名もしていこうと思ったわけであります。

今は全くの無名ですが、今後は少しでも名前が知れていけばうれしいなと思ってます。

ですので、無名の内に改名しておこうと(笑)

ということでした。

最後に

まあ、そういうことです(笑)

今後は更にブログに情熱を傾けて精進したいと思いますのでよろしくお願いします。

最後まで駄文に付き合っていただきありがとうございました。

 

お時間がありましたら覗いてみてください!

シンパパゆずあきBLOG |

 

終わり

スポンサーリンク